日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マダガスカルに到着~!

表題通り、ようやっとマダガスカルに到着した~~~(^◇^;)

マダガスカル便が入荷したんじゃない。
私がマダガスカルに来ている。

ただいま現地時間の午前1時。

成田を発ったのは日本時間の25日午前11時。
バンコク経由してアンタナナリブに到着したのが午後10時頃(時差6時間)
んでビザ取ったり荷物が出てくんの待ってたら、ホテルに到着したのが午前0時orz
乗り継ぎ含めて17時間近い旅だ(汗)

毎回これだけはなぁ(遠い目)

実はマダガスカルに来んのはこれが初めてじゃなかったりする。
最近iPadでビデオ見るって書いたのは、マダガスカルに行く飛行機の中で見てたってことなんだよね(^^;;
今回はガンダム見てた(笑)

でもってマダガスカルについてからまずすることっ!
THBビールを飲むのだぁぁ----!



コレ。
喉越しスッキリで大好きなビールだ( ̄▽ ̄)
まぁ、酒飲みはどこに行っても飲兵衛ってことで(汗)

えっ?
いきなりこのネタなに?って感じだが

ちゃんと仕事で来てるんだよ~~~~!
今日はこれから一眠りして、シッパーさんと打ち合わせ予定。
それからあっちゃこっちゃ行って来る。

今回はパンサーの生息地を3箇所回る。
どこに行くかはまた後日。
もちろん捕獲しに行くんだよ!
シッパーさんのスタッフに同行させてもらう。

こんな感じなんで、準備などでメール返信遅れてました。
すいませんです。
でもって店主不在のため、店も10月3日までお休みさせて頂きます。

滞在中の画像など、ブログにアップしますんで宜しくお願い致します。
メール関しては、Wi-Fi繋がるとこでのみ確認できます。
滞在先2箇所は繋がるのは判ってますが、一箇所は初めて滞在する場合なんでネットが繋がるか解りません。

ちなみに以前ノシコンバに泊まった時は、無線LANしか使えなくてiPadは役にたたんかったorz
たまたまノートpc持ってってたからネットできたけど(汗)
(ホテルの支配人の個人的なUSB借りたという)

ご連絡に関してはYahooメールにお願い致します。
プロバイダーの方は日本に帰らないと見られません。

よろちく。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/26(水) 07:00:13|
  2. マダガスカル紀行
  3. | コメント:3
<<マダガスカルの朝 | ホーム | パンサータマタブのベビーその後>>

コメント

何という展開!!マダガスカルに自らが入荷されちゃったんですね(笑)
つか店主さん自ら捕獲に行くってすごいですね~。がんばってください。
Wi-Fi繋がるんですね、そっちの方がちょっとびっくり(^_^;)

  1. 2012/09/26(水) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


マダガスカルから返信です(笑)
突然の急展開で-す\(^o^)/
産地が正確なパンサーが欲しかったんで来ちゃいました。
今だから言えますが、エビゾー君は前回私が現地で捕獲したんでどんな所に住んでたか説明出来ますよ。
Wi-Fiはかなり復旧してます。
携帯電話もかなり普及してます。
露天のあっちこっちでプリペイドカード売ってて、私も使ってます(笑)
  1. 2012/09/26(水) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

そうなんですかぁ(笑)
エビゾーくんは相変わらず絶賛威嚇中ながらも爆食中で、ピンセットからも食べるんですけどよほどニンゲンが怖いみたいで全く慣れてくれないですね。
こうなったらニンゲンをおそれてるとエサが食えないゾって思わせてピンセットオンリーにしようかしら(笑)
でもエビゾーくんの特徴である赤いラインが出てきません。警戒中なんでしょうかね?
  1. 2012/09/26(水) 19:08:26 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード