日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

パンサータマタブのベビーその後

最近孵化したタマタブベビーだが、現時点で9頭孵化。
全部で19個だったんであと10頭孵化予定だ。
残りも発破掛けて孵化させようと思ったが、これ以上孵化すると場所の都合上困るんで来月まで放っておくことにした(汗)

9頭全員が元気だ。
が、中々太んないね^^;
今は横より縦に忙しいんだろうか。

120921.jpg

新しいカメラで撮ってみた(・∀・)/
今までずっと携帯電話のカメラで撮影していたんだが(カシオEXILIM カメラ機能優先型携帯)いい加減ちゃんとしたの買わないとなぁということで、手軽に使えるコンデジのサイバーショットHX30Vを選んでみた。

画像に関しては塗り絵的との酷評(?)もあるが、上手く設定してみようと思う。
ちなみに携帯電話カメラも撮影時にはちょこちょこ設定変えてたんだよね。
ショッピングカートの画像とか、もうちょっとマシにできるように使いこなそう!


近状
ipad買ってから映画を見るようになった。
ストアーで簡単にレンタルできるからついつい。
最近はまったのはシャーロックホームズだ!←3ヶ月前に見た
ロバート・ダウニー・jrとジュード・ロウのやつ。
武闘派ホームズってのも何か新鮮(笑)
探偵ものじゃなくアクション映画として見ている(部分的にコメディ)
2作目のシャドウゲームも借りたが……いつになったら見られるんだろう(涙)
ダウンロードしてから48日以内(だっけか?)に見ないと消えちゃうんだよね(もう既に20日経過orz)

まだ当分見られそうも無い(涙)





にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/21(金) 02:46:04|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<マダガスカルに到着~! | ホーム | オイランスキアシヒメガエルの発情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード