日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に輸入するパンサーの協議

無事輸入許可が下りたんで、今シッパーとパンサーの産地について協議中だ。
あそこのが欲しい、ここのが欲しいと頼むも

えぇ~~~そこ遠いからムリ~~~とか。

そこを何とかっ!

とか( TДT)

まぁ頑張るよ(泣)

次回入荷はパンサーとエダハへラオヤモリ。
どっちも許可下りてます。
エダハはワイルドの輸出枠がほとんど無い状態なんで、もしかしたら今期はこれだけかも。
数頭を世界各国と争奪戦状態なんだよ(汗)

話し変わって最近購入したタブレットPCのacerのw500。
Windows搭載機種が欲しくて購入した。
が、
ipadよりも文字入力がやり辛いんで、Bluetoothで使えるキーボードを買ってみた。

120914

ボード自体が小さいんでどうかなぁと思ったが、これが結構イイ感じだww
本当は折りたたみのキーボードが欲しかったんだけどねぇ。←真ん中から折りたためるからコンパクト
高いんだよっ!
自宅での仕事に使っているノートPCの容量が一杯一杯に近く、どんだけ整理してもメンテしても動きが悪くなってるんで、サブのサブにこっち使おうかと思っている。

簡単な作業はipadで事足りるんだが、オールマイティーとは行かないのが悲しいところ。

つか利便性を追求すると、どんどん周辺機器が増えていく。
いや、便利になって行くからいいんだけどさ(汗)

初めて見た携帯電話は巨大な軍用通信機みたいなもので、持ち主はリュックサックのように肩に担いでいた。
20代のころに初めて手にした携帯電話はトランシーバーみたいなやつだった(重かった)

あの頃はまさかこんなに電子機器に囲まれる生活をするなんて思わなかったなぁ(遠い目)

ちなみに初めて買った車のナビゲーションは、行き先を設定すると……

目的地に向かって小さな矢印が向いているだけ。

自分で道を選ばなきゃならなかったんだよ(((( ;゚д゚))))

車 →      目的地

こんな感じ。


時代の進歩って凄いねぇ。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/14(金) 01:42:13|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<オイランスキアシヒメガエルの発情。 | ホーム | 今後の入荷とパンサーベビーの孵化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

