日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの青

メール返信、もうちょいお待ち下さい。
iPadから専用アプリ使って初投稿。
んで、シッパーが送って来た画像。
ずっとこれが欲しくて交渉してたのだよ。
さぁ、これはなんでしょ~~~。

fc2blog_201206220505417f1.jpg

こっちにかかり切りでメール返信ができなかった。
結局移動費用と宿泊費もろもろ出すということで何とか捕りに行ってもらえた。
経費見積りした上で、到着後の後払いにしてもらったけど。
この辺のやり取りのメールに毎日かかり切りだったんですね。
病人でも休み無し(涙)

来週には入荷予定。
詳細はまた後日。
数は少ないよー。

日曜日にはメール返信再開しますんで、大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

ああしかし、iPadアプリでの入力ってやり辛ぇぇ(; ̄O ̄)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/22(金) 07:30:36|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<死体に払う金はねぇ。 | ホーム | 23日まで休業致します。>>

コメント

病院ではちゃんと病人になってください(笑)
でも元気そうで何よりです。

入荷したら見に行きます~。

  1. 2012/06/22(金) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

元気に働く病人でした(笑)

もう少しで届きます~~!
是非遊びに来て下さいね^^
  1. 2012/06/24(日) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

