日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

23日まで休業致します。

なんか多数の方にご心配お掛けして申し訳ない!

入院なんだが、実は腸のポリープ摘出手術なんだな^^;
ちょいデカイんで、大事を取って1週間入院と相成りました。
(手術自体は簡単なものだ)
ちっこいのだったら日帰りとか出来るんだけどねぇ。

ちゅーわけで、メール返信遅れます。
勿論携帯もつながりません。
一応ipad持ってくんでyahooアドレスの方は確認できると思いますが、病院で堂々と使うのもアレなんで(汗)
ブログとHPの問い合わせフォームは、yahooアドレスの方に送られてくるんで大丈夫です。

そんなこんなで、宜しくお願い致します~~~。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/16(土) 02:44:18|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:1
<<驚きの青 | ホーム | えぇ~~それこっちのせいになんの!?>>

コメント

お大事に

元気に退院なさってくださいね~。
退院したら青いのが待ってますよ、きっと。

ウチにも来てくれる事を切に願います(笑)

PS、実は僕も腸弱の会会長なので人ごとではないです(^_^;)
  1. 2012/06/19(火) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード