日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

えぇ~~それこっちのせいになんの!?

人種が違うとこんなに考えが違うの!

散々伸びている方のマダガスカル便の方、5月下旬が6月初旬になって、でもって今度は13日に送るからと来た。
だがしかし、私は入院するから受け取れないんで、20日以降の発送にしてくれと頼んだ。

したら

13日発送が無理ならあなたのせいでこの取引は終了になる。
はいぃぃ~~~~!?
何だソレ!?

向こうの言い分としては、この時期のアンタナナリボは乾季で寒いから、爬虫類のキープが大変だ。
爬虫類が調子を崩してしまう(崩している?)
許可証の期限がもう切れてしまう。
だから13日に発送ができないなら、もう送れない。
判断するのはあなただ。

…………。

ざけんなコラッ!!

もともとはそっちの都合で遅れてるんだろうが!!
13日以降は受け取れないと前から言ってあった!

ちゅーわけで

責任転換しないでくれ。
あなたの都合でこの事態が引き起こされている。
サイテスは6月30日まで有効だぞ。

この旨を相手に伝えた(もっと色々書いたが)

んで結局6月終わりで合意した。

もう、何か

ボク、モウツカレタヨ パトラッシュ

無事入ると良いなぁ(ため息)

ちなみにもう1件は順調だよ~~ん。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/13(水) 16:56:23|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<23日まで休業致します。 | ホーム | ご~~めぇ~~ん!>>

コメント

お疲れ様です。

僕もアッチの人たちとの交流があるのでよく遭遇するんですけど、アッチの人たちってこっちが主張しないとドンドン突っ込んでくるんで油断ならないですよね(笑)

それにしても責任転嫁が上手なヒトですね~。

つか、入荷しそうで何よりです。←ホントか?

  1. 2012/06/13(水) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

いや、もう何というかorz
駄目元でこっちの主張を伝えることにしました。

責任転換というより、本当に自分は悪くないと思っているのかもしれないと思うようになりました(涙)

ゴーイングマイウェイ。

私も見習いたいです←無理

  1. 2012/06/14(木) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード