日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マダガスカル便の入荷……が伸びた

あはははははははぁぁぁ~~!
マダガスカル便の入荷が伸びたっ!!
ついさっきシッパーから連絡来た orz
来週送ると行ってきたが、実は私は来週末から数日入院するんだな(・∀・;)
その間家人に面倒を頼むんだが、入荷直後の個体のメンテを頼むのは不可能!
もともとこの入院は決まっていて、ずらすと2ヶ月後くらいになってしまう。
本当は5月末に入る予定だったんだよ、この便。
それがどんどんずれて……簡便してくれ(泣)
なもんで25日以降になるよう調整するつもりだ。

つか、マダガスカル便2つがブッキングだよ(((( ;゚д゚))))
ブッキングしないように調整してたのにぃぃ~( TДT)


170頭のカメレオンがいっぺんに入ってくるのか?
(プラスNO CITESが数十頭)

どこに入れろっちゅーんだよっ!!
(大型種がメイン)

どちらにしろ今期のサイテスの有効期限は6月30日までなんで、それまでには入ると思う。

なんだかなぁ orz



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/06(水) 20:03:03|
  2. カメレオン
  3. | コメント:2
<<ご~~めぇ~~ん! | ホーム | ノシファリーとノシべ>>

コメント

うーむ、選ぶ個体が一度に見られるのは買う側としてはうれしいけど、飼う側としてはうれしい悲鳴なんでしょうか?
つかあんまりうれしくない??(笑)

で、25日以降におじゃましま~す。

  1. 2012/06/06(水) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. むら #-
  4. [ 編集]

一度に入ってくると入荷時のケアやら収容スペースの問題で、かな~り苦しいですorz
以前タンザニア便が入った時は(200頭。内コノハ100頭)、全頭の処置が終わった頃には朝でした(涙)
今回は大型種なんで、ぜったいにスペースが足りません~~!
  1. 2012/06/12(火) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード