日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ネット回線が繋がらなくなったorzとスパイニー。

一昨日行き成り仕事で使っているモバイルノートの回線が繋がらなくなったorz

んで家人にモバイル端末の修理をしてもらうように頼んだら、電話1本ですぐに回線が繋がったよ~と。

が、しかし、私の端末に繋ぐと接続できない。
(動作確認は家人のモバイル)

結果、私のモバイルパソコンが壊れているよ~と。

仕事から帰ってモバイルPCをいじるも、ネット回線を認識しない。
だがしかし、電波は入っているんだなぁ。

さてどうしよう?
と考えた結果、こりゃ多分ネット回線の認識プログラムの異常だろうなぁと。

だったらシステムポイント復元すりゃ治るんじゃねぇか?

ちゅーわけで、とりあえず2月2日の時点で復元掛けてみた(8日正午までは正常だったが、一応念のためにそれ以前にしてみた)

したら、見事ネットが繋がったww

ネット回線繋ぐシステムのプログラムが、何でかわからないが行き成り書き換わったってことだな。

繋がって良かったぁぁぁ(涙)

つか、復元ポイントの保存がノートパソコンの容量に恐ろしく負担掛けているんだが、こういった時はほんと有難く感じるよっ!!

で、カメレオンネタ。

カリカリスパイニー君のその後。
相変わらずかりかりだが、ほんの少し改善した。

頬っぺたの窪みが、少しだが膨らんだんだよっ!

まだ骨皮筋衛門だけどな!!

120210

コオロギはめっちゃ食う。
イエコだけだけどな!
(ちっこいから栄養少ない)
ピンセットからちまちま食って、10匹も食べると腹一杯。
それでも回数増やすと、その後も5~6匹は食う。

なんちゅーか、日々の楽しみ?

ガリガリでも喉元ブルーでまぶたもブルー。
仕上がってくれりゃぁ、そりゃもう綺麗な個体になると思うんだよ!

いつか完璧な個体に仕上げてやるっ!

これが目下の楽しみだ^^



拍手米

>nさん
産卵してくれたスパイニーママさんには感謝です^^
それ以降は私の技量次第なのですが、初めてのことなのでちょっと自信ないです^^;
無事孵化してくれるように頑張ります~~~~。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/10(金) 02:49:50|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<パンサーに頬っぺた噛み付かれたorz | ホーム | パンサー難有りペアをカートに追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード