日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

タマタブの勝負色

本日はタマタブの絶好調時の画像を撮るために、オス同士をごたいめ~~~んってな。

タマタブってほんと気分で色が変わるんだよ(汗)
なもんで通常の【 のんべんだらり~ん 】とした、やる気無い色しかお見せできないんで、本気の時のカラーを撮っておこうかなってな。

今販売中のひと。

1201301

普段はもう少し緑が強いが、最強のオスに会わせたら流石に赤くなったww
見事に気迫負けしてたけどね。

証拠画像。

120130

最強オスを前に、私の腕をよじ登って逃げているのが1枚目画像オス。
お前、少しは張り合えよ^^;
色を出し威嚇しながらも、大嫌いなはずの私の腕に逃げてきた(笑)

でもって若オス。
先日無事メスとの交尾を済ませた。
が、こやつも最強オスには適わなかった。

1201303


で、最強個体は

こやつ。

1201302


だがしかし、私は怖いから嫌いらしい(・∀・;)

しょうがないじゃないかっ!!
早く回復させたいから荒療治したんだよっ!!

店主の心カメレオン知らず。

入荷時の治療から、うちに入った個体はもれなく皆私を嫌いになる orz

人間嫌いではなく、私を嫌いになる orz

いーんだけどなっ!!

嫌いになる気力が出てくれたことを嬉しく思うよっ!←やけくそ

しかし真っ赤っかだなぁ。

つい最近までは白と緑以外のパンサーの交配がしたいと言っていたが、今は黄色とか青いのがしたい。

つか、常に色々やりたいなぁ。


そして平和なボラハオス。
余りに色が違い過ぎて、タマタブを同種と見なしていないらしい(笑)
タマタブが威嚇しても、まったく意味がわからないといつも通り。

1201306


業務連絡

これからメール返信作業開始いたしま~す!!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/30(月) 03:03:13|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<カリカリだったパンサーが太ったww | ホーム | エボシの予約開始と、またタマタブが^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード