日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

まだ卵が残っているみたいだ(汗)

今月5日に産卵したエボシだが(この記事の下)

まだ腹に卵があるΣ(゚Д゚;)

昨日見てたら腹に卵っぽい形が浮き上がってたんで、まさかと思いつつ

もみもみ
したら立派な卵が(・∀・;)

111115

生み残しってのとは違うようで、なんちゅーかなぁ

全部育てんの無理っ!
なもんで分割にしてみました!!

みたいな感じ?

前回、きっちり埋め立ててたもんなぁ。
まだ少々干乾びているが、産卵後にバクバクエサ食って、ぐびぐび水飲んで元気そのもの。

ちなみにこのメス、今までこんな産卵の仕方はしたことがない。
いい加減体力が無くなってきたのかもしれない。

次で隠居した方が良いよ(基本カメレオンまかせ。オスもメスの意思尊重)



んでもって私事

ただ今事務所を改装チュー。
カーテンの下がよじれてんのは、以前いたプレーリーのベビーの仕業だ(笑)

1111151

畳を引っぺがしてフローリングに……したかったんだが、予算の関係上枕木入れてコンパネ敷いて

フロアーマット(・∀・)
俗に言う、フローリングもどき(笑)

というか、コロいるからねぇ(遠い目)
いたちと犬のこと考えてマットに(粗相した時の掃除の関係だ!)

あともう一部屋同じ改装して

その後はファームのケージの増設だ。

終わりが見えねぇorz

とかいいつつ、楽しいけどな!!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/16(水) 00:53:09|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<事務所の改装 | ホーム | エボシさん産卵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード