日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

カメレオンの本!

いや、すごい本が発売になったね!!

誠文堂新光社
爬虫・両生類パーフェクトガイド
カメレオン!!

111001

画像盛り沢山で飼育法なども詳細で、しかも現地レポートなんかもあって感動のひとこと(涙)
つか、255pでカラー満載で¥2800+税って安過ぎないか!?

私はカメレオンのブリードを職業としているが、いちマニアとして読みふけってしまったよ。

今回は当方の個体も多数載せて頂いた。
販売している手前、もう手元にいない個体が多数だが
あ、これあの時の個体だ!とか、見ていてほんと面白い。
デレマは全部うちに居た個体かな?
エボシのトップ画像は間違いなくうちのオス。
これの撮影秘話は、たまたま川添氏がその個体にカメラを向けていたとき、私がその後ろで別オスを移動してのを見た被写体オスが威嚇行動をしたと言う(笑)

メモリアル的で、画像を使用して頂いたことを心から感謝したい。

お勧めの1冊。
是非見てください^^



近状
サブパソコンが壊れたorz
メインじゃなくほとんど使っていないサブが壊れるってどういうこっちゃ!!
電源が入らないんで購入した専門店に修理頼んだら、原因がわからずメーカーに故障箇所を調べてもらう羽目に。
実働24時間以下。
購入して2年以上経つが、メインパソコンのデータをバックアップするくらいしか使ってない。
価格>メインパソの2倍したんだぜorz
しかもメインパソ、クソパソコンって言われる低価格なのに、高価格のサブパソより丈夫。
なんちゅーか泣きたい。
>私信
モモンガおじさんっ、故障箇所わかったら助けてぇ~~~~っ!!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/03(月) 00:23:28|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<甲斐性ありまくりなエボシオス | ホーム | 退院できた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード