日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

BLACK OUT !と横田祭

今月の21日に開催される【 BLACK OUT !】ですが←イベント名をクリックするとHPに飛びます(別窓)

イベントスタッフとして参加しま~~す!

出展業者としては不参加(笑)
机並べちゃうよ!
その他にも動きまわっちゃうよ!

主催者さ~ん、こき使ってやって下さい~~~(・∀・)/

んで20日(土)は所用で休みます。
ゴメン、横田基地行ってくるんだ(汗)

年に一度のカーニバル(日米友好記念祭)
これは結構お勧めのイベント。

戦闘機のコックピットに座ってパイロットと記念撮影とか、輸送機の中を見学とか
日本の航空自衛隊も参加していて、各部隊のグッズを販売してたりする。

飲食関係の出店も日米ごっちゃ(笑)
私的にはいかにもアメリカ~ンで豪快なステーキセットがお勧めだ。
ステーキ出す店は沢山あるんだが、店によって付けあわせが違うんで選ぶ楽しみがある。

画像は昨年のものだが、こんな感じ。

10080110

広大な基地の中を使ったイベントなんで物凄い規模。
日本に居ながらアメリカ気分を満喫できる貴重な祭りだ!

米軍横田基地 日米友好記念祭

http://www.fussakanko.jp/index.htm

福生の観光案内ページ(直リンしてたけど、リンクについての記述がなかったんで外しました)


ちなみに駐車場がありません(汗)
付近にコインパーキングなんかもほとんど無いんでご注意下さい。
詳細は上記HPで。

あと、基地前の通りに並ぶ店舗もカーニバル状態になるんで面白いよ。

そんなこんなで今週末はお休みします。
よろしくお願い致します。




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/18(木) 04:17:19|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:1
<<パンサーベビー入荷しました! | ホーム | エボシ産卵>>

コメント

AOEDzacBUSxDrABUBF

I apperceive i'm a little away topic, but i just funds to say i adulation the blueprint from the weblog. i'm new within the direction of blogegine platform, so any suggestions on accepting my internet web page analytic great may be appreciated., http://www.donkey-loans.co.uk/ Payday Loan, 803426,
  1. 2013/02/21(木) 03:48:15 |
  2. URL |
  3. Iyaxdwxh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード