日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

暖房と営業再開予定について。

一昨日・昨日、ファームに暖房を稼動した(汗)
まさか7月後半に入って暖房入れることになるとは思わなんだ(・∀・;)
私の体感温度と爬虫類達のそれが同じなんで、温度設定はよほどのことが無いとミスらないのが救い。
(昨年秋のはさすがにね……一晩で10度下がると)

話し変わって当店の営業再開について。

昨日問屋さんに行って、別シッパーでの注文をしてきた。
大量死着のところは相変わらず折れないらしい(涙)
ちゅーか、シッパーが折れる前に当店がつぶれるのが確実なんで(真面目な話。実はオーダーは2月からかけとります)、別シッパーでの注文をお願いした。

サイテスがとれ次第、営業再開日をここで告知させて頂きます。
ぶっちゃけサイテス降りても、今度は日本の関係省庁での手続きがあるから直ぐには入荷しませ~~ん!

種類はあんまとんないよ。
夏でも飼い易い種が中心。

まあ、フィッシャーが外せないのは勿論^^
当店の売れ筋生体(・∀・)/

早く店を再開したいなぁ。
お待たせして申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願い致します。


余談
先日ツイッターに『今日は店にいるよぉ~ん』と書いたら、何人ものお客様がご来店下さって嬉しかった!
ほんとありがとうございました!

レップショーに関して
今年は当方、参加しません。
なぜなら

販売できる生体がなんもいない。

あとはまあ、ずっと入荷が無いんでちょー貧乏。
交通費も結構かかるからねぇ(休日1000円がなくなったし)




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/22(金) 16:32:52|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<コノハカメレオン入荷! | ホーム | エボシのハーレム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード