日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

東京レプタイルズワールド無事終了!

東京レプタイルズワールド、無事終了致しました!
当日ブースにご来訪下さった方々、差し入れ下さった皆様。

まことに有難うございました!!

普段ネットでしか会話できなかった方とも、実際にお会いできとても嬉しかったです^^

まあ、色々な意味で驚かれたでしょうが(・∀・;)

あんなでこんなですが(主語欠落)今後とも宜しくお願い致します!

110524

んで会場での当ブース。
この机、店舗にご来店下さった方々には見覚えのあるシロモノ(笑)
はい、店のカウンターテーブルです。

販売できる生体が今ほとんどいなかったんで、少なくて申し訳ない。
昨年の猛暑でエボシの卵、ほぼ壊滅させたからねぇ(遠い目)
今年は暮れまでカメレオンのベビーが居ない状態なんだな、これが(泣)

んでもって謝罪。
とくに2日目なんだが、毎度とはいえ寝不足で酷い状態に orz

2日で2時間半睡眠(内2時間は高速パーキングの車の中で仮眠)
なもんで、ボーっとした状態で販売。
しかも寝不足でドライアイが酷く、コンタクトを外してたんで総てがおぼろ。

すいませんです(涙)

今回のイベントでの戦利品。
フェレットのおもちゃを買った^^
普段通販でお世話になっているショップさんが出展なさっていたんで、コレ幸いと合間を縫って行ってきた!
本当はハンモックが欲しかったんだが、欲しい色が無かったんで残念。

とにもかくにも、皆様お疲れ様でした!!

余談
イベント1日目の終了後、お世話になっているショップさんのメンバーと居酒屋へ。
運転があるんで私は酒は飲めないんだが、ハイテンションでめっちゃ楽しかった^^
料理うま~~~!
人生で初めて【たてがみ】というものを食った。
何だかわからんで、聞いてみたら馬のたてがみの根元の生肉だとか。
味は…私にはちょい脂っこすぎた orz
だがしかし、口の中でとろけて、脂っこいのが好きな人には最高かも(私は鶏肉だと、ささみが好きな人間なんで)
あとは生がき!!!
最高だぁぁぁ――――っ!!
最近ナマモノ食えない体だったんで(胃腸が虚弱)たっぷりレモン汁たらして(一応念のため←殺菌)肉厚のカキ食えて幸せ満喫(実は牡蠣が大好物なんだが、念入りに火を通してしか食えんかったんだよ)

社長ぉぉぉぉぉ―――――っ!!
ありがとおぉぉぉぉ――――っ!!

このご恩はアレの育成で返させて頂きます!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火) 05:10:43|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<タマタブはやっぱすげぇぇぇぇ――っ!! | ホーム | またしても産卵祭り?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード