日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑が似合う

連休ももう終わりですなぁ。
どうにも店にこもっているせいで、そういった実感は無いんだが。
今考えている事はといえば、もうそろそろフトアゴのブリード始めるかな~。

画像はツーストライプベビー。
ベビーを強調したいわけじゃなく

カメレオンには緑が似合うよなぁってことで(笑)

110505

んでパンサーベビー。
残り1個の卵は孵化失敗のモヨウ(泣)
ケース越しなんで不鮮明な画像ですまん。

1105051

なんか肉がつかないで、体長がどんどん伸びていく(・∀・;)
孵化したての時は生後ひと月ちょいのツーストよりちっこかったんだが、今は余裕で追いついた。
頭胴長3センチ弱。
成長早いなぁ。
オスは頬に薄っすらとメタリックな緑青色が乗ってきた。
ワイルド持ち腹個体の卵なんで、オス親のタイプがわからないから予想がつかない。
別産地ならある程度発色が決まっているんで良いんだが、アンビってこういう時困るよなぁ。


個人的近状

昨日は焼肉を食いに行った。
家人いわく、ニュース見てたら食べたくなった。だそうだ。
大手チェーン店だったんだが、ユッケは販売停止になっていた(別にひやかしではなく、純粋に焼肉が食いたくなったから行きたくなったんだそうだ)
私の分の肉は、端っこが少し焦げるくらいに焼かれていたのは言うまでも無い。
なんちゅーかもう自分の胃腸のヤバさに、カップメンだけ食ってた方が誰にも迷惑かけないんじゃなかろうかと思った今日この頃 orz

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 04:38:21|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<エボシとパンサー | ホーム | その足はなんだww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

