日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

その足はなんだww

フトアゴベビーの寝姿。
なんチュー格好して寝てんだww

110504

プレートヒーターの上でぬくぬく。
やっぱフトアゴベビーは可愛いなぁ。

んでもって近状。

昨日脱走したパンサータマタブを発見!
脱走ポイントから3メートルほどのコードにしがみ付いていた(笑)
顔中クモの巣だらけで、なんとも情けない風情を漂わせていた。
見つかって良かった良かった。

ベビー達が食われちまうんじゃないかとハラハラしてたんだよ(涙)

個人的近状。
食中毒……怖いなぁ。
100人食っても平気なもんでも当たる私には他人事じゃない。←体質的にある意味社会の迷惑人間
昨年暮れから3回ウィルス性急性胃腸炎を食らっているせいか、最近家人は刺身用の魚でも私にだけは焼いて出す。
先月食らった時は、店で動けなくなって家人にSOS出して病院に連れて行ってもらったもんなぁ。
家族は皆、美味そうに刺身を食っている横でひとりだけ焼き魚。
刺身、好きなんだが orz
焼いても美味いからいいんだけどさ。
丈夫な胃腸が欲しい、マジで(涙)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/04(水) 04:22:01|
  2. フトアゴヒゲトカゲ
  3. | コメント:0
<<緑が似合う | ホーム | スパムメール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード