日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スパムメール。

突然届いた英文のご注文ありがとうございますメール。

PCでは日常茶飯事だが、携帯メールに行き成りきてびびった(汗)
ヤンゴンからって、なんだそりゃ!

請求書をあんたの住所に送るから809ドルカードで支払ってねって、なんも注文してねぇよ!

大体にして私はカード自体持ってねぇよ!!

私が持ってるカードは病院の診察券と、免許証くらいのもんだ。

即効着信拒否。

とにかく携帯に限らずPCには毎日スパムメールの山が届く。

爬虫類関係もたまに。

私はヨーロッパのブリーダーです。トカゲを買いませんか?
亀を買いませんか?私はアメリカのシッパーですが、興味がありましたらリスト請求してください。

同日に届いたまったく違う地域を名乗るメール。

あのなぁ、発信源が一緒じゃんか(怒)

詐欺る気満々じゃねぇか!!

一番笑ったのが

日本のイエローページで貴方の店を知りました。
トカゲでも亀でも欲しいものがあったら注文して下さい。

…………イエローページに載せてねぇよ、うちの店。
そりゃどこの黄色いページだ?

問屋さんいわく。

売り込みメールの99、9パーセントが詐欺。

稀に本気で商売をしようと売り込むメールもあるそうだが、本当にまれ。

バイアグラ・レプリカウォッチ:ブランドレプリカは日本では違法ですがな。
1インチ2インチアップ(何がとは言わない):デカさより技量だそうです(国内ネット情報調べ)
海外からのおねーちゃん紹介メール:日本までの往復旅費はそちらの自腹ですか?
国内人妻熟れ熟れメール:すまん。その熱気には答えられん。
未亡人です。貴方に投資したいんです:同じくすまん。その代償には間違いなく答えられん。
1500円が当たりました!:代償がそれ以上になるのは目に見えているんで。

色んな商売があるもんだな(そうとしか言えない)


業務連絡。

本日5月2日は定休日の3・4日を営業日とさせていただくため臨時休業させて頂きます。
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。






テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/02(月) 04:24:44|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<その足はなんだww | ホーム | カメレオンベビー色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード