日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ今色々と大変なことに

色々と書かなければならないことはあるんだが
まず今自分のところがてんてこ舞いな状態。

関東でも輪番停電(計画停電)が決定しました。

当初の予定では午前9時20分~午後1時と、午後6時20分~午後10時の1日2回の停電だったのが、1日1回のグループに落ち着いたようだ。
午後12時20~午後4時。
少しでも暖かい時間で少し救われた。
ただこれもグループごとに変更になる可能性が高いんで、まったく楽観視できない。

で、一番の問題は

灯油が手に入らない(涙)

車のガソリンは深夜に1時間並んで2千円分だけ入れることができた(より多くの人に行き渡るように、スタンド側が制限)

だがしかし、灯油は軒並み売り切れ。
というか、営業しているガソリンスタンド自体がほとんど無い状態(売り切れ)

日中ならどうにかストーブで最低限の室温は保てると思う(扇風機が使えないんでどうなるかわからんが)

灯油……(滝涙)

現在当ファームには妊婦さんが多数(昨日パンサーノシファリーも交尾)
調子を崩している個体もいるんで、少ない変化で済ませたい。

今からまた少しガソリンスタンドを回ろうと思う。
車のガソリンもあまり使わない方が良いのだが、それ以上に灯油が必要。
今ある分だと、多分今日1日で使い切ってしまうだろう。

計画性が無い自分に反省。
多くの生体を扱ってるんだから、もっと危機管理能力を働かせなきゃならなかったんだよな。

事務関連作業が遅れています。
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/14(月) 04:59:56|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<輪番点灯 | ホーム | プチベビーラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

