日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

マソアラ大変身!

つい最近、パンサーマソアラの交配をした時のことなんだが
オスの本気を見ちまった。
交尾自体じゃなく、その他の本気だ!

普段のやつは、こんな感じ。

110310

だがしかしっ!

本気になると

1103101

ちょっ……おま……

すげぇぇぇぇぇぇっ!!

地色が白くなるのは判っていたが、実際に本気になられると圧巻だなぁ(汗)

まだ痩せてるんで迫力はイマイチだが、これで肉付き良くなったらえらい見栄えすんじゃなかろうか。
画像だと逆光なんで少し灰色掛かっているが、実際には地色は真っ白。

つか、もうこの産地、何だかわからん(・∀・;)

画像の個体はうちの種親なんだが(2メスで交尾済み)
この他に若いオスが入荷しとります。

1103102

1103103

3月9日入荷。
うちの種オスより1周り小さい若い個体。
同産地なんで、ベース色は白くなると予想。
うちのは赤い発色が多いですが、この個体は赤味が少ないタイプ。

価格は¥95000

メスも当方にいますんで、ペアでのお求めも可能です^^

よろしく~~~!




店長の個人的つぶやき

フィル・コリンズ引退(涙)
高校時代に洋楽にはまって、気に入っていたのがスティング(ポリス)やニックカーショウ・デヴィッド・ボウイ、そしてフィルコリンズだった。
レンタルしてきては、せっせとダビングしたなぁ。
こういった報を聞くと

歳食ったなぁ、自分 orz

ひしひしと身に染みる(遠い目)

最後に買った洋楽CD
バックストリートボーイズ(・∀・)
彼らはまだまだ若い。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/10(木) 04:10:47|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<プチベビーラッシュ | ホーム | フトアゴベビー孵ったよん^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード