日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

メール返信に関しての緊急連絡!!

デレマカメレオンメスをお買い上げのS様。
大変申し訳ありませんが、メールを返信致しましても
総てエラーで返ってきてしまいます。
そちらからのメールは受信致しておりますが、こちらからのメールは受信拒否になっているようです。
パソコンからのメール受信拒否になっていないかどうか、携帯の設定確認をお願い致します。


うっうっうっ(滝涙)
受信はできるのに返信はできないこのもどかしさ。
そのもどかしさの半分以上は、返信をお待ち下さっているだろうお客様に対しての申し訳なさなんですが(涙)

最近携帯アドレスからお問い合わせやご注文を頂く機会が多くなりました。
それに伴い、返信に関するトラブルも増えております。
当方は勿論パソコンから返信させて頂いておりますが、迷惑メールの関係か、パソコンからの受信を拒否する設定になっている場合が多いようです。
以前にもここに書かせて頂きましたが、かく言う私の携帯電話も、そういった設定になっております。
(未亡人が若い愛人募集だの、お金が余っているんで貴方に投資したいだの)
ぶっちゃけ、熟れた人間の女性より、婚姻色出したカメレオンのメスの方が魅力的なんだな~
戯言はさておき(なかば本気)

定休日をはさんだ場合は返信に48時間以上御掛け致す場合もありますが、必ず返信させて頂いております。
生体発送後には伝票番号を記載したメールを送らせて頂いております。

返信が無い場合には、何かしらのトラブルが起こったとお考え下さい。
特に発送に関しては、送りっぱなしということはまずありません。

それじゃ、電話かければいいじゃん?と、思うっしょ?

だがしかし

意外に家族に(この場合主に御婦君に(要するに奥様)に内緒で生体をお買い求め下さる方も多いのですよ(汗)
なもんで、連絡先が家電の場合には、当方では直接のご連絡を控えております。

返信がこないよ~という方、大変申し訳ありませんが、午後2時以降に携帯に直接ご連絡頂ければ幸いです。

*Sさま。
携帯でご連絡頂いた日に、複数の電話を受けているもので、どの番号がS様からのものか特定できずご連絡できません。


上記宜しくお願い致します。

  1. 2011/02/27(日) 06:09:38|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<山有り谷あり | ホーム | 珍獣の医学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード