日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

現在のストック状況

昨日は臨時休業で申し訳ありません(涙)
いや、前日に発送準備している頃から、ちょっとヤバイなぁと。
すぐに正露丸飲んだんだが、発送が終わった頃にはもう胃袋がキリキリ。
とにかく生体の管理がたまってたんで、腹抱えて前かがみになりながらどうにか仕事したんだが

明け方にはもう動けず orz

そのまま病院行き orz

病院に着いた頃にはもう立っていることもできなくて

車椅子に乗せられそうに(看護士さんに支えてもらって歩いた)
先生はさすがに慣れたもの。
今回は前回と原因が違うようですねぇと(今回は胃が中心)

ちなみに私は体は丈夫だ。
消化器系が弱いだけで(断言)
腎臓は丈夫らしい(酒飲み)

当分生ものは控えるよ(大好きなんだがorz)

今回の件でお手数お掛けしてしまったTさん・Oさん、大変申し訳ありませんでした。

まる2日分メールチェックできてませんので、なるべく早く返信させて頂きます。

そんなこんなで、店主の不調はさて置き。
生体達は絶好調だ。

現在のストック

・ジャクソン(スリーサイズペア)
・ワーナー1トリオ(昨年4月からの飼い込み)
・ジョンストン1ペア
・エリオット2ペア+メス1
・フィッシャー(オスのみ)
・デレマ(メスのみ)
・ツーストライプ(メスのみ)
・ルディス(メスのみ)
・コノハカメレオン
・パンサーカメレオン(アンバンジャ・ノシファリーその他)
・パーソンビッグベビーサイズ

現在のパーソン^^
なんちゅーか、毎日見ているもんで、成長しているんだかどうだか判らない。
8月にうちにきたからもう5ヶ月か。
お客様いわく
でっかくなってますよ~とのこと^^

110115


そんなわけで、今後とも宜しく!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 03:48:59|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<青系のアンバンジャ | ホーム | ウガンダ便その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード