日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫について

ようやっと仕事がひと段落して、缶チュウハイ片手に

別の仕事(段落ついてねぇぇぇっちゅう突っ込みは無しのところで)

タンザニア便の在庫について。

ルディスは残り1pr
ジャクソンは2サイズ、各1pr
のみとなりました。

あとセールの追加情報。
コノハカメレオン 1頭 ¥2980

よろしくお願い致します。


んで店主近状

ひとりでお節食った(・∀・;)

いやぁ、家人が年末から旅行に行ってね。
だがしかし、豪華な2人前用のお節を注文してくれていたわけですね。
3段重のお節。

入荷個体のメンテでへろへろになった後、独り黙々とお節食ったさ!

切ねぇぇぇぇ―――っ!!!

差し入れ頂いた酒類の数々が、冷えた心を暖めてくれました(爆)
ちなみにその話を家人にしたら

あんた、どんだけのんべぇだと思われてんのよ!?だとさ。

放っとけぃっ!!

私は酒で生きている←駄目人間一直線


近状終わり!


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/05(水) 04:06:32|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<ジャクソンはやっぱ格好いい | ホーム | タンザニア便のその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

