日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンしてま~す。

一ヶ月書かないとブログに自動で挿入される

ゴラァッ!!
更新せんか!

な広告が掲載されてしまったorz

なもんで慌てて更新。

はい、店舗が正式にオープン致しました。

台風の上陸する最中、ご来店下さった皆様
まことにありがとうございました。

台風だし誰も来ないかも?と、タカを括って増設作業なんぞしておりまして

店内凄いありさまに(滝汗)

でもって、営業時間が終わって気付いた。

すいませんっ!!
Tシャツプレゼント企画をすっかりと忘れとりましたorz

次回お越しの際には、是非お受け取り下さい~~~(涙)←つか、かなりてんぱってた


んで正式オープンしたにも関わらず、まだケージの作成が出来てませんです。

今のとこワイルドパンサー9の、ワーナールディス(4月に入ったやつの残り)
パーソンと開店特価エボシベビーと、閉店後に設置したケージにジャクソン・青系エボシを追加。

あとはコケガエルチビとおたまかな。

今後はエボシの各サイズなんかも追加予定だが、毎日少しずつって感じだ(汗)
数は少ないですが、良い個体を販売できるように頑張らせて頂きます。

亀の歩みですが(実際の亀の歩みはめっちゃ早いが)今後とも宜しくお願い致します!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 06:01:23|
  2. 店舗作り
  3. | コメント:2
<<店舗オープン中!! | ホーム | 店舗オープン遅れます~~~orz>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(月) 00:07:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mさんへ(ハートマーク)

な…なんとか、順調に行きそうです^^;
もう人見知りしないぞ~~!
というか、『地』で突っ走ります(笑)

>お泊り
たこ焼き食いたいデス!
でも餅は喉が焼けるんで勘弁(笑)
マイマヨ持参で伺わせて頂きます!

>できる子には
うわぁぁぁ!そういって貰えるなら限界超えても頑張りまっすー^^
いつも有難うございます!!
  1. 2010/11/06(土) 05:27:11 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

