日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月中通販業務完全停止。

大変申し訳ありませんが、表題通り9月一杯業務を停止させて頂きます。

いや、もうね、現状で一杯一杯orz

設備取り壊しと、通常通りの生体管理。

家人は

1円でも稼げ!!

と申しますが。

無理 orz

壊して作るだけの体力問題なら良いんだが、今も多くの生体を抱えてるんで
そのケアが結構大変。

まず最初に騒音が出る解体作業を優先。
それから生体の世話。
さて、次は事務作業……orz
この時点でもう既に意識も~ろ~。

返信ミスも出てきたんで(送ったつもりが忘れてたとか)、現在進行中の商談以外は停止させて頂きます。

んで、何でこんなに店舗オープンに焦ってるかっちゅーと
まあ

大人の事情!?
ってやつです(・∀・;)

本気で10月1日にオープンさせるべく、日々孤軍奮闘です。
全部手作り。
壁もケージもなんもか~も(汗)

とにかく既存ケージを解体して、搬出さえすればどうにかなるんだ~~~っ!!

そうしたらひたすら作るだけだからさ!

なもんで、メール返信に留まらず、固定回線電話はほぼ100%お受けできません。
なぜなら、店舗スペースにまだ電話がないからorz

上記よろしくお願い致します。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 03:15:19|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:2
<<店舗オープン遅れます~~~orz | ホーム | 店舗オープン予定>>

コメント

店舗是非見たいです。

Genoさん、はじめまして。

いつも、お店のサイト、こちらのサイトとも楽しく見せていただいております。

実店舗オープンおめでとうございます。ロケーションがサイトのトップを飾る日をお待ちしております。

オープンしたら、寄らせていただきますね♪
  1. 2010/09/22(水) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. ユカリくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

是非宜しくお願い致します!!

こんにちは、初めましてユカリくんさん!

ちと出だしからつまづいた状態ですが、オープンに向けてどっかんどっかん壊しつつ、ちみちみと製作しとります^^;

皆様がほっと息を吐けるような、そんな店にするべく頑張らせて頂きますね!

壁ができましたら(ここ重要)サイトに告知させて頂きますんで、その際には是非宜しくお願い致します。
  1. 2010/09/30(木) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. 酔っ払い店主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

