日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

レップショー開催間際!

ただ今、今週末に開催のレップショーに出展する為の準備に追われています orz
通常業務(生体の世話)も当然ながら並行。
しかも何故かあっちでもこっちでも産卵やら出産。
コケガエル・モルモット・エボシィ~~~~っ!!

その他にも今色々ありまして(良いご報告ができればよいのですが…)

しかも3日ばかり体調崩したせいで作業遅れてるし~~~(涙)

いや、行き成りものもらいができて、左目のまぶたが糸目状態 orz

ついでに熱出してふらふらしながら生体の世話したり orz

明後日までに小型ケージ15個作成しなけりゃならんし orz

なんちゅーか、本当に間に合うんだろうかと
夢の中でまでケージ作成している自分に切なくなったりとか(泣)

夢の中でくらい休ませてくれよ(本気で)

nicoさん・Tさん、コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、落ち着きましたら返信させて頂きます。


体がもう1個欲しい(したら交互に寝て24時間仕事できるんだが)

まだこれから業務が過酷になっていくんで
大変申し訳ありませんが、9日までネット業務を完全休業させて頂きます。

企画しょぉ~~~っ!!
決算しょぉぉ~~~っ!!

唯一の楽しみは、レップショーの合間にある他店舗の皆様との飲み会だ(・∀・)

ちなみに昨年は、皆さんと飲んでいる最中に

ぷっつり意識が途絶えた……。←徹夜でイベント直行後

救いは自分が宿泊しているホテルの部屋だったことだが
いつ寝たか判らないまま、気がついたら朝だった.

生まれて初めてだ orz

ご迷惑掛けた皆様、本当に申し訳ありません orz



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/04(水) 05:35:43|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<終わりが見えない orz | ホーム | 相変わらず忙しい orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード