日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりカメレオン撮影会!?

今日は何と無しに撮影会(・∀・)
久々にコンパクトデジカメ使ったんだが、中々うまく行かないもんだ orz

本日一番輝いていたのは君だ!!
1006231

何かみょ~に色が出ていた。
良い事でもあったのか?ルディスオスよ。

んでお次はルディス・タベタ・ワーナー・ジャクソンの同居ケージのひとコマ。
結構気にしないなぁ、お前ら。
ほとんど諍いが無い。
もう2ヶ月近く同居してるよ(汗)
ただ、彼らの中でひとつだけ共通した意見がある。

人間なんざ嫌いだ。

………orz
 さ~びしぃ~ぞぉ~~。
1006132

お次は
強くたくましく、元気に育っているルディスベビー。

お前、何で背中にウンチョ背負ってるんだよ(汗)

バクバクえさ食って、どんどんデカくなる(・∀・)
一回りくらい育ったかなぁ。

100613

お次は

密会←ウソです

1006133

いや、何かワーナーケージの薄暗い場所に雌雄がいたからさ……。

実はこの下に

えさ入れがあるだけなんだが(・∀・)


我がファームの(生体だけは)平和だ←私は色々、そりゃもう大変だがな~~ orz



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/13(日) 06:10:31|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<緊急連絡!! | ホーム | ベビーだらけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

