日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ブラックアウト終了~!

本気で死ぬかと思ったorz

42時間で2時間睡眠。
しかもその2時間は、中央道パーキングエリアでシートに座ったままハンドルに突っ伏して(後部座席に荷物があって、シート倒せない/滝涙)

まずは最初に

ブラックアウトで当ブースにご来訪頂いた皆様、まことにありがとうございました!

当日半死人状態で、虚ろな目をしたままの対応で申し訳ない orz

人間って、疲労がピークに達すると言葉が出なくなるんだね☆

イベント終了間際は、椅子に座ったまま居眠りしとりました(泣)

ご来場頂けなかった皆様にも当日の当方ブースを画像で^^

100607

こんな感じ~~~。

んでメインのカメレオンケージは

1006071

製作時間、ケージ除いて30分(・∀・)
前日に発砲ウレタンでざかっと土台作って、植物はめてお仕舞☆
着色もざかざか~っと。
イベント中、撮影してくださる方が沢山居て嬉しい限り^^

で、イベントが終わってファームに戻ったワシ

ハイテンションで仕事したよ!

帰ってきたらね~~

育成ケージに入っているコケガエルが包節(涙)
こりゃまずいよなぁと、パンサーが入っていたケージが1個空いたんで
コケ用のレイアウトに作り変え。
元々あるケージを見たら、もうそろそろ卵がハッチしそうなんでハッチ用のプラケに移動。
ついでに育成中のコケのミドルサイズを育成ケージを大掃除して移動。

イベントに連れてった個体をケージに戻したり、通常業務をこなした後は

笑うしかねぇ orz

月曜日は死んで……る、暇もねぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんな感じの我がファーム。
ただ今エボシ孵化ラッシュ。

コオロギ作っても作っても追いつかねぇのorz

まだ2クラッチ孵化予定。
確実に100頭超える。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 07:46:04|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<地味に忙しい | ホーム | ツーストライプとブラックアウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード