日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

店舗展開

ただ今密かに進行中。

何が?ってーと

カメレオン部屋店舗化計画。

いや、ね、以前、昔住んでいた家を改造して店舗開こうとしてたんだが(家賃ただ)

すいませ~ん!
その場所に居ると

全身の毛が総毛立つんデスガァァァ―――ッ!!

なんちゅーか、本能がね(涙)
とにかくその場所に居ると背筋がぞわぞわ。
おかしいなぁ、成人するまで暮らしていた家なんだが(汗)
霊感強い妹さんいわく(特技:心霊写真大量作成)当時から色々あったよ……とな orz
ちなみに私にはそう言った『勘』はゼロ。
霊感の有る他の方にも言われたが、貴方にはそう言ったものはまったく無いよ~とお墨付きだ。
だがしかし、わからないまでも、野生の本能が告げるのだよ(泣)

以前レーサーをやっている頃に転戦していた東北のサーキット近くの観光地に行ったんだが
皆で湖の中にある出島に行こうってことで中程まで橋を渡ったところで

足動かねぇ(滝汗)

理由はわからんのだが、冗談みたいに突然前に進めなくなった。
正直自分でもビックリしたんだが、こりゃもう駄目だなぁと、事情説明したら全員で引き返すことに。

あれ、なんだったんだろうなぁ(ナチュラルに前に進めなくなった)

そんな感じで、店舗作成はお蔵入り。

あの場所じゃ無理 orz

てなワケで華麗(?)に店舗作りをスルーしていたワケだが
ここ最近のうちの主力はカメレオン。
実際に見て購入したいというご要望をちらほら頂き

カメレオン部屋、店舗にしちまうか(・∀・)

メインファームとなっているスペースは非公開ではあるが(汗)

ファームでの作業がメインなんで(ちなみに電話は無い)曜日と時間限定になってシマウマ。
しかも事前連絡頂かないと

居ない確率85.5パーセント(微妙な数値)

スペースは

ちっこいちっこい店舗(・∀・)
13畳ほどかなぁ。

一応低~中温系カメレオンの部屋なんで、エボシやその他生体をご希望の場合も事前連絡を頂く形となります。

今レイアウトを考え中なんで、7月までにオープンできたらなぁと考えとります。

曜日・時間限定・しかも事前連絡必要となりますが、皆様の飼育意欲をわっさわっさと掻き立てるようなストックスペースになるように頑張らせて頂きます。

かなり大雑把ですが(・∀・)

大雑把過ぎて、カメレオン飼育の概念が変わるかもですよ(笑)

緑とカメレオン

切っても切れない関係^^

そんなワケで

ケージ増設&設備移動頑張らなけりゃ orz


宜しく~~~~。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 08:33:57|
  2. 店舗作り
  3. | コメント:0
<<ツーストライプとブラックアウト | ホーム | 無精卵と有精卵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード