日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンザニア便カメレオンその後=1週間

タンザニア便入荷から1週間経過!
皆絶好調^^

んでもってエサ食う食う(・∀・;)

下画像はツーストライプ達のケージ。
オスもメスも調子イイなぁ。

昨日は掃除してたら

チビツーストライプがどんぶらこっこと流れてきた(笑)

100423

今んとこベビーは14匹くらい?
あからさまな早産ベビーはやはり直ぐに死んでしまったが
大きく生まれた個体はイエコバクバク食って成長している。


んでタベタヌム。

画像がボケているが

綺麗っしょ!!

派手な体色ではないんだが、オレンジとグリーンの発色が絶妙!!
結構好きなカメレオンなんで20頭注文してみた。
1頭は死着だったんだが、それ以外は皆元気だ(・∀・)
性格は他種に比べ大人し目なんで、観葉植物の中やケージ下部に潜んでいることが多い。
つか、ルディスが大胆過ぎるんだよな(汗)
タベタ単独飼育なら、もっと出てくるかもしれない。

1004231

しかし、今うちのファームには何百頭のカメレオンがいるんだろう。
5月にはエボシが6クラッチ孵化予定だし(滝汗)

頑張ってイエコを殖やさなければ orz


私信
Tさ~~ん、生きてま~~~す(・∀・)/



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 18:29:51|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<まだまだ>キサンジャクソン | ホーム | タンザニア便絶好調でっせ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

