日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

タンザニア便絶好調でっせ!!

いやはや
ファームの生体が一気に増えたんでえらいこっちゃな状態に(汗)

とはいえ、別にケージ数が物凄い増えたってワケじゃないんで
ただ単に精神的な問題だ(・∀・)

んで現在のタンザニア便生体
う~ん、絶好調!!

100419

今んとこ(コノハ以外)1頭も落ちてないかな。

うちの場合、でっかいケージにドカッと入れるんだが
相性見ながら組み分け(?)しているんで小競り合いくらいだ。

持ち腹で『こりゃもう輸送に耐えられんな』ってルディスとツーストライプ
はとりあえず小型ケージに各個体隔離(だがしかし、横70センチはあ~る)

ちなみにルディスは出産までにまだ最低一ヶ月は掛かるだろうが
今輸送すると早産の可能性が高い(胎生種のベビーが育たないのは
早産が結構多いからみたいだ)

で、ワーナー。
今回あからさまに腹が大きなメスはいない。
でも妊娠はしてんじゃないかなぁ。
ケージで交尾してんのも確認してるし(笑)

下画像は

ワーナーの森(笑)

大人が中に入って立てるくらいの(うちでは)中型ケージ。
ここにワーナーだけがごっそり。
小競り合いはあるが噛み合いなんかにはならない(隠れ家あるから)
さすがに小さめ個体は別にしたが、各自のんきにバスキングしている姿を良く見る。

1004193

でもって久々に見た!!

ワーナーのピヨッ!!
メスを前にするとフラップを

ピヨッ!!
と立てる(・∀・)


1004191

ピヨッ!!

イイよ
イイよ~~~~~~

実は私はカメレオンの中でワーナーが一番好きだ!

姿形が格好良く、色も綺麗なのもあるが、最大の魅力はやはり

ピヨッ

だよな、やっぱ!←しつこい

そんな感じでよろしく!!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 00:53:49|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<タンザニア便カメレオンその後=1週間 | ホーム | 200頭近くのカメレオン入荷☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード