日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

200頭近くのカメレオン入荷☆



タンザニア便 入ったど―――っ!!

待ちに待った、夢にまで見たタンザニア便(・∀・)

入りますよ~の連絡を貰ってから今日まで

遠足の日を楽しみにしている児童状態☆

昨日は眠れんかったもんなぁ←ただ単に収容場所を整備してたんだが(いつも土壇場)

しかし今回の便はどの個体も非常に調子が良かった!

とりあえず画像をだぁぁぁ~~~~っと!

100417
1004171
1004173
1004172
1004174

あとはコノハ(ヒゲ・ソマリ・ウサンバラ)

200頭近くって言っても

その内の半分はコノハなんだが(・∀・;)

今回はフィッシャーやディレピスは注文しとりません(汗)

ルディス:30
ジャクソン:6(3ペア)
タベタヌム:20
ツーストライプ:20
ワーナー:20
コノハ :100

ちなみにこの数

ケージに収容するのに4時間掛かったorz

初期のケアが大事なんだよ!!
なもんで(コノハをのぞいて)1頭1頭処置した orz orz

とはいえ、干乾びた個体は殆ど居なかったなぁ。
タベタが3頭くらい

ちょい干物手前?

あとは

ツーストライプが運送中に30頭に増えていた(・∀・)

持ち腹個体がもっさり産んでた(笑)


さて、これからHP更新だ!!

よろしく~~~。←やや疲れ気味



拍手コメント返信はまた後日致します~~~ヘロんちょ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 02:58:42|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<タンザニア便絶好調でっせ!! | ホーム | ちこちこやっとります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード