日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

なんかもう、いろいろ殖えて(滝汗)

ウィルス打撃がようやっと収束。
実は先日喰らったあとに

二度また食らったぁぁっ!!

つかウィルスソフトォ――ッ!!
お前は何のために存在するんだ、ゴラァッ!!

ってな感じで、念のために使っているセキュリティー
ソフトの評判をネットで調べてみた。

本格的にネットサーフィンする人には役に立たない orz

ああソウデスカ(滝涙)

結局バスターさん入れたよっ!
プロバイダーで月額で入れたんでね orz

そんなこんなで、ようやく安定したネット環境を手に入れた当店。

だがしかし、ファーム作業は怒涛のまんま(滝汗)

●今後の産卵予定。
 エボシ3頭
 パンサー2頭(12月と1月に産んだ個体なんだが)

●現在孵化中
 エボシ

●近日孵化予定
 ニシアフリカトカゲモドキ
 フトアゴヒゲトカゲ

●出産
 ティディーモルモット
 クレステッド×イングリッシュもどき

●新たに交配
 エボシ2頭
 レオパ(レッドアイエニグマ×スーパーマック)

いまエボシベビーは100頭くらいいるのかなぁ(遠い目)

数日前から孵化が始まったのは

これの子供
  ↓

100225

ここのハーレムはメスが5頭つけてあるんだが、8月終わりに1頭だけ
産卵してたの忘れてた(汗)
他4頭は11月。

カスクがうちでは一番高く、格好の良いオスだ。
臆病なんだが逆切れして威嚇するような個体でもなく

なんちゅーか、おちゃめ?

半分隠れながらも、頭だけはひょっこり出して

わし にんげんは にがてなんで
あんま みないでもらえます?

みたいな(笑)

強気でも弱気でもない変なやつ。

メスに対する紳士的な態度は数多居たうちのオスではピカイチ。

普通メスの比率が高いと、オスは妊娠中のメスなんかに押されて
精神的にまいって痩せたりするんだが

レディーファーストッすよ^^

それが当たり前なんで、まったくストレスになってないらしい(汗)
つか、お前さんすげぇよっ!!

平気で抱卵メスと並んでエサ食ってる肝の据わり方は感服するばかりだ。

メスもまったくこのオスを意識していない。
一緒にいる雰囲気はメスと変わらんのだよね(私の目から見て)

もうちょいしたら、この摩訶不思議なオスのベビーを早期販売予定。


しかし最近寝る暇作んのが難しいな orz


拍手コメント返信

>Sさん
パステルエボシは最後のメスが今年1月後半に死去致しました orz
それでも孵化時に目も開かず、エサも食べられないまま人工餌で
1年生きたので、良く頑張ったなぁと。
2stは軽快ですよ♪
表現するなら、軽快なステップでダンスをするような感覚です。
ライダーのエスコートで意のままに踊ってくれます^^
男心をくすぐるのはやっぱ2stなんじゃないかと。
協調性を求めるのなら4stですね。
底力があり過ぎる4stは、ライダーもマシンも同格です。
導いて導かれて、そんなイメージがあります。
ショップ差は物凄いですよ。
シリンダーのバリ取りするだけでエンジン性能はまったく変わりますから(汗)
メーカーからエンジン提供されていた某チームのライダーさんが
部品の誤差が物凄くてシャレになんねぇと嘆いていました(苦笑)
昔の500のレースは是非見てください。
未だにあれ以上の衝撃はないですよ!!

>Tさん
怖いですよぉ(涙)
ネット初心者でもあるまいに、感染した時は目の前が真っ黒になりましたよ!!
ほんと何の前フリもなかったんですよね(汗)
1日に3回感染して、その度に2時間ほどかけてウィルス検索。
検索すると拾うのに、何で防げないかな(怒)
コメ^^
カワセミはほんと美しいです。
そりゃもう神々しいというレベルですよね!
私にとっては身近でいて、それでも遠いところにいる鳥です^^
でも実は、地味に美しい鳥はいつでも傍にいるんですよ!
冬の間に見られるジュウビタキなんかも、本当に美しいですよ^^



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 09:28:22|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<抱卵・産卵ラッシュ | ホーム | ネットサーフィンは超危険>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード