日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ネットサーフィンは超危険

久々の更新で行き成りなんだが

メインパソコンがウィルス食らった orz

ウィルスってかマルウェアとかいうやつ?

たぶん

問答無用で
エロサイトへごしょうたぁぁぁ~~い

だと思う
orz orz orz orz orz

実は海外のカメレオン用品を検索してたんだが(やふーで。間違ってもエロサイト検索してない)
その中のひとつをクリックしたとたん
マイクロソフトのセキュリティーが超ワーニング。
食った瞬間速効電源落して、ネット接続プラグ抜いたんだが
再起動すると案の定、勝手にブラウザが立ち上がりやがんの(滝涙)
しかもマイクロソフトのセキュリティーマークが
どこにも居ない

そんな私のパソコンだが

結構有名なセキュリティーソフトが在中しているはずなんだが orz

まったく役にたたんかった……どう言うこったい

自動更新にしているんで、常に最新の状態になっている。

ウィルスソフト入れてる意味ねぇよ(号泣)

今サブパソコンでこれ書いてるんだが、除去すんのにえらい時間かかってる。
(メインPCはファイル数すごいんで)

業務遅れてて申し訳ないです orz

ちゅーわけで

皆さんもお気をつけください。

カメレオン関係検索してても

ちょー危険ですんで orz

そんなわけで、仕事たまりまくりなんでコメント返信はまた後日に orz

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 03:34:45|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<なんかもう、いろいろ殖えて(滝汗) | ホーム | コケの魅力を語ってみよう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード