日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

近状

更新飛び飛びで申し訳ない^^;
もう暫くはこんな感じになると思うが
まあ、当ファームは相変わらずだ(汗)

んで下画像は久々に遭遇した脱走レオパ。
たまに見つけるんだが、捕まえずにそのまんま。
脱走コオロギなんかを食べてくれるんで、あえてそのまま放牧(笑)
しかしよく太ってんなぁ。

100129

後ろ足が5本あるコケ(笑)
ハンデがあるにも関わらず立派に成長している。
でも動くのは左右3本だけみたいだ。
なもんで他の足はズルズル引きずっている。
その所為で動きが若干制限されるのか、他の兄弟より体が小さい。
が、太ってんな(笑)

1001291

お次はモル~~。
シェルティという長毛種なんだが、23日に可愛いベビーを2匹産んでくれた。
ちなみに両親共に白なんだが、なぜか真っ茶のベビーが(汗)
逆に以前真っ茶のメスが、真っ白産んでビックリした^^;
モルの遺伝はようわからんですな。
次は同じく長毛のコロネットが出産予定だ。

1001292

んでついで
こうなるともう、お前誰?って領域だな(うはははは~~)

1001293

現在エボシ2メスの抱卵確認で、パンサーが1メス産卵間近。

こんな感じ~~~~(・∀・)


拍手コメント返信

>Sさん
是非1度見てみてください^^
あのクラス、確かコーナリングスピードは総てのクラスの中で最速だったはず。
>電気バイク
耐久レースなら面白そうですね。
全員で同じバッテリー使って、最後まで残ったチームが勝ち(笑)
リアは使いこなすとコーナリング中に安定感がでるんで、是非お試しあれ~~~♪

私信>Tさん
あっちばっかで申し訳ありません^^;
ちと色々ありまして、息抜きしとります。
こんなですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 13:06:37|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<なんちゅーかもうorz | ホーム | ベビーラッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード