日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピングカート更新

とっくに更新していたんだが、告知するのを忘れていた orz

いやね、最近ちょいとばかり現実逃避(滝汗)

色々とありましてね(遠い目)

繁殖は総て超順調。

僅かばかりだが、ニシやらフトアゴやらエボシやらの産卵も継続。

レオパは5月くらいに繁殖開始かな(今んとこ全員単独飼育)

エボシは近々もう1系統販売開始予定なんでよろしく!!


拍手コメント返信

>Tさん
返信遅れてすいません!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご存知の通りあっちで現実逃避してました(滝汗)
届いてます^^
画伯のイラストがすっごい嬉しいです!
その辺のことも含め、近々メール送らせて頂きますんで
宜しくお願い致します~ちゃん^^

>Sさん
返信遅れてすいませんです(泣)
煽りうんぬんは私はやりませんでしたね(汗)
でも今時分の礼節のなっていない一部の人がやっているのを目にした事があります。
せっかくの楽しいドライブが、心無い一部の人達のせいで台無しになってしまうのでは
ないのかと悲しい気持ちになりましたよ(老夫婦の車を煽りまくるバカが orz)
私は主に朝一で、交通量が増えると引き上げていました^^;
>当日朝
爆走はサーキットで満たされていたんで、後はみんな食い気ですかね(笑)
猪が食いたいね!!で伊豆までまったり走行。
サーキット走ってると、公道は物凄く怖いんですよ^^;
ですが元旦ツーリングで、パーキングで意気投合した暴走族の皆様の中に混じって
マシン躍らせて片腕上げてしまうような陽気な連中ばかりでした(笑)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 12:09:56|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<色々と忙しない | ホーム | 今年初(・∀・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

