日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

今年初(・∀・;)

はい、新年とっくにあけてしまいましたね(遠い目)

ですが


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


在り来たりなご挨拶で申し訳ない(汗)

んで今まで何やってたかというと

卵産ませたり

卵拾ったり

ベビー拾ったり

年が暮れようが明けようが、いつも通りっちゅーか

いつも以上

ついにエボシベビーが90匹以上

んでニシアフリカが次々産卵(ワイルド系は多分全部駄目だと思うorz)←クーリングしてない

パンサー2メスが産卵で、ただ今1頭穴掘り中。
オスつけてなかったエボシの若メスが3頭次々無精卵産卵(体格がまだちょっとなんで今回繁殖見送り組)
エボシのハーレム組み直して
でかくなってきた種親候補のヤングエボシを移動。

この1週間、なんだか心身ともに疲れた orz

そんな感じで
今年も色々繁殖させていく予定(つか実行中なんだが)

今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m


拍手コメント返信

>Sさん
明けましておめでとうございます^^
そういえば奥多摩の一方通行化、新聞で読みました(滝汗)
あの区間は以前私も走っていたので、ちょっと後ろ暗い思いが。
粉砕骨折でレースは絶対に誰にもお勧めできません(笑)
怪我などしないように、気をつけてバイクライフを楽しんで下さいね^^
ツーリングですが、私が仲間と行く時には目的地を決める時

なに食いたい?←当日朝

で決まりました(笑)

>Tさん
明けましておめでとうございます^^
酒代は日々の糧~~ってことで(笑)
1日の終わりに酒が飲める!そう思うと頑張って働ける酒飲みの原理(?)
すーさんの姉妹が産んだ卵ですが、ふにょふにょで物凄くでかかったです。
いまだ有精卵かどうか判明しません(滝汗)
ちなみに姉妹の顔はすーさんと同じ

スマイル顔(・∀・)/

やっぱりこの系統の顔は大好きです♪



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/05(火) 09:18:29|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<ショッピングカート更新 | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード