日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

エボシ孵化ラッシュ

な……なんか、えらいこっちゃな事になってきたぞ(滝汗)

エボシの孵化ラッシュ開始

まず最初に6月15日産卵分が全部孵った。
んで7月8日産卵分が予想外の早さで孵化開始(まだ2頭)
したら今度は7月3日分がバタバタ孵化がはじまった(ようだ)
7月18日分は8割方が駄目なようで
7月22日分は何か順調?

これ、どう考えても軽く100頭超えるよな(滝汗)

育成スペースが

ない

種親候補の育成スペースだけで、もう手一杯なんだよな(遠い目)
系統別に育成してっから、結構なスペースを食ってしまう。

年内はエボシケージの作成を頑張らんとなぁ orz

んで画像は先に孵化した(6/15分)のベビー。

エサ食いも確認できどの個体も調子が良い。
青の3系同士のベビーなんだが、どっちかってーとグリーン系。
イエローっぽい明るい体色ではないんで、少し深みのあるグリーン体色になるんじゃないかな。
親は同腹兄弟姉妹なんだが、祖父母がワイルドなんで系統的には問題なし。

近日中に早期販売予定なんでよろしく~。

他系統のベビーも同じように販売するんで、ペアで飼育したい方は
系統違いの雌雄がそろいまっせ^^

091225


拍手コメント返信

>Sさん
こんにちは、初めまして^^
バイクネタに反応して頂きありがとうございます(笑)
こっちのネタは昔話ばかりになってしまいますね^^;
筑波のメインストレートで1コーナー進入の為にアクセル戻したら
シリンダー焼きついてフルロックでマシンに背負い投げ食ったとか。
(右親指粉砕骨折したにもかかわらず、ランキング争いの都合上ギプスしたまま2戦出場する嵌めになったアホ/笑)
24周のスプリントレースが6時間耐久並みに感じた記憶が(遠い目)
ミニバイク時代は上位クラスの連中が本戦前にビールがばがば。
酔っ払うとブレーキングポイントが深くなるよね~~~って、今じゃ考えられない
暢気で事故も無い時代でした。
峠時代は白バイ隊員に峠走行のライン取り教えてもらったり、説教喰らってヘルメット越しにゲンコツ喰らったり~。
こんなネタしかないですよ(笑)
こんなアホな店主ですが、今後とも宜しくお付き合い頂ければ幸いです~。


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/25(金) 12:32:04|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<エボシベビー販売開始! | ホーム | 日本の四季は実に効率的だ&コケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード