日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

泣きたい orz

たっ大変だぁぁぁぁぁぁ!!

ファームのエアコンが


壊れた!!!!!


orz orz orz



ど…どうしよう(滝涙)

って、家人に修理業者に連絡を入れてもらうよう頼んだが

いつ来てくれるんだろ orz

でもって、修理代幾らかかんだろう(号泣)

メインファームの方は広過ぎるんで、大型の業務用エアコンを使っている。
それも業務用電圧の200V

交換部品高いんだろうなぁ(遠い目)

しょうがないんで以前使っていた円筒形のストーブをファームに設置。
エアコン本体は温風こそ出ないまでも、センサーは正常なようで室温と同じ
温度の風は吐き続けている。

とりあえずストーブの熱はファーム内に循環しているようなんで
今日明日くらいはどうにかなりそうな感じだ。

ただ問題は、ストーブの灯油がそう長い時間もたないだろうことだ。
全開で車5台以上は入るスペースを長時間暖めるには無理がある。

ど――考えても(涙)

なんちゅーか、色々と頭が痛い。

卵保管温室の保温電球つきっぱなしだった orz



拍手コメント返信

>R・Tさん^^
好物は温野菜と鶏肉でっす!!!!!
一番好きなのはお酒です←何かもう、色々と駄目っぽい
でもって勢いで告白

画伯の絵が大好きです^^

来年宜しくお願い致します!
今からとても楽しみです(・∀・)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 09:33:46|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<大変のその後 orz | ホーム | 目下のブーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード