日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エボシベビーの孵化開始

初っ端からなんですが

砂糖ゼロはあくまで【砂糖が】入っていないだけであって
甘くないわけじゃないんだよね!

これに伴って、微糖もあくまで糖分が少しであって
甘味が抑えられているわけじゃないんだよね!

甘くないと思って一口飲んだ瞬間に感じた舌先の甘味は、実に筆舌尽くし難い。

つか、だぁぁぁぁ……と口からこぼしたい心境になったのは冗談でも何でも無い話。
甘い紅茶とコーヒーは嫌いだ orz

だがチョコレートパフェは子供の頃から大好きだ。
粒アンは嫌いだ。
だがしかし、こしアンは食えるんだよ。

自分でも自分の甘味に対する許容範囲が良くわからん(・∀・;)


090926でもって昨日からエボシの孵化が始まった。
今のとこ2系統20頭ほど。
2系×3系と1系同士。
1系は淡い色合いのショートボディタイプで、2系×3系は明るいグリーンのロングボディー。
どっちも孵化直後からバスキングするほど元気が良い。

この様子なら早期販売が出来そうなんで、来週なかばまで様子を見て予約開始致しやす~~!
ここでちと補足。

1系:淡い色合いで丸っこい体型。
2系:ふつーにグリーン系でロングボディー。
3系:青味が強いロングボディー。
烏帽子が一番格好良いのは3系(シャープで高い)
2系は幅が広くそこそこに高い。
1系はふつー。
見た目が可愛いのは1系(ずんぐりむっくりだから)
性格が可愛いのも1系。
肝が据わっているのは3系。
いぢめ甲斐があるのは2系(びびり屋だから。ちなみに【いじめ】ではない【じ】と【ぢ】は対極にある)
多分一番感受性が豊かで頭が良いのは2系だ(・∀・)

そんなわけで宜しく~~~!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/26(土) 08:16:30|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<ヒガシアフリカトカゲモドキその後 | ホーム | クリーパー^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

