日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ゲッコー三昧

ちと体調不良でダウン orz
1週間近くだよ(泣)
今週一杯は多分駄目 orz
サボってるわけじゃないんだぁぁぁぁぁぁ(誤解の無いように!)

しょっちゅう言っているが、別に病弱なワケではない。

そんな中でも新入荷。

ケープデイゲッコーとタンザニアデイゲッコー(キガシラ)

まとめて仕入れてきちゃったよ特価(笑)

詳細はこれから新入荷ブログの方に書きますんでよろしく!

しかし今、うちにはどんだけのタンザニア産ゲッコーがいるんだろう…。



> 4●-3● 氏
ご質問のアレ、ちらほら問い合わせを頂くんで
問屋さんに行った時に聞いてみたところシッパーに
問い合わせして下さるとのこと。
向こうでもあんま殖えてないみたいですね。
いい加減血が濃いのかも(汗)
うちで以前2メスで3回ばかり繁殖しましたが、もれなく総てに
奇形が出ましたよ(涙)

親がいたら自分で殖やすんだけどなぁ。
答えはもう少々お待ち下さい~~!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 10:51:11|
  2. ヤモリ
  3. | コメント:0
<<鉄壁の防御! | ホーム | タンザニア便その後2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード