日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお疲れ気味

090911う~ん、まだファーム内の配管作業が終わらない。
3分の2はどうにか終わったんだが、残りが一番面倒な配管構造なんだよなぁ(遠い目)
連結・変形・斜め構造連結っ!
ざっと頭の中で構想を組み立てただけでも

うんざり~~~orz

ちなみにフルに組んだ次の日、思いっきり全身筋肉痛に(涙)
結構力使う作業なんだな。
やってる時には気付かなかったんだが(汗)

んで画像はその道具。
これ以外にもファーム内のあちこちに大小さまざまな配管が転がって……orz
先日、私は一体何屋だろうと書いたが、爬虫類ケージの近く、あちこちに設置された様様な道具だけを見ても、やっぱ

ここは何屋?

なんだよな(汗)
大抵のモノは揃っとります(・∀・;)





話し変わって本日のビックリドッキリ事項☆←アホッぽい

0909111


……………んん?

0909112

………アレ!?

パトラッシュ………ボク ナンダカ ツカレタヨ orz orz orz




拍手コメント返信

>Tさん
ヒガシはあの眠そうな目が最大の魅力なんですよ^^
地下都市より秘密基地の方が魅惑的な響きが(笑)
今度から秘密基地で行こうと思います!
しかし本当に何屋なんでしょうね(笑)
昔警備員をやっていた頃に、アスファルトを機械でダダダッと叩くやつの扱いも
教えてもらったし、ガス屋さんの配管作業も手伝って覚えたんで(鉄筋の組み方も)
色々な事ができるような。
>フトアゴTシャツ
以前の印刷法だとモノクロしかできなかったのですが、フルカラー可能なところ
を見つけたんでちょっと頑張ってみました。
コンセプトは
ふつーに着て爬虫類を知らない人にも変な目で見られないもの(・∀・;)
お気に召して頂けることを願っています。

そういえばカワセミ!
うちの近くの川でも見られます。
本当に鮮やかな体色ですよね^^
余談ですが、昨年知人ショップに飛べなくなって落ちていたカワセミが運びこまれてきたのですが
間近で見てもやっぱり綺麗でした!
自然界の芸術というのは、本当に素晴らしいですね!


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/11(金) 08:46:17|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<ヒガシアフリカがっ!! | ホーム | ヒガシアフリカトカゲモドキその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

