日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ブラックアウト

収支決算がようやく終わった orz

毎年終わった直後にはちゃんとデータ打ち込みしようと思うんだが

喉元過ぎるとあっちゅう間に熱さ忘れるどアホウ……。

090827でもって遅ればせながら
ブラックアウトで当ブースにお越し頂いた皆様
まことにありがとうございました!!
でもってすいませんです。
質問もらって返答しようと思ったら

声が出ない orz

いや、会場内、結構な音量で音楽が流れてて、こっちの音量もあげなきゃならんかったがワケだが

レップショーで痛めた喉がまだ治ってない(泣)

普段あんましゃべんないもんで、ひとつのイベントでしゃべりまくるともう駄目orz
レップショーから半月近く、かなり良くなって普段話すには問題ないほどには回復していたんだが、音量上げると速攻ギブアップ。
ちなみに普段私はほとんどファームに引き篭もり。
なもんで丸1日しゃべらないとかザラだ。

そんな人間がイベントで1日しゃべると

1年分に値する(滝汗)

ひと月2回のイベントはやっぱ無理があるなぁ、ほんと。

ご不明な点その他ありましたら、メールにてご質問下さい。
指先は器用なんで(・∀・;)

以上、26日に書いたものを29日に更新でした(滝汗)




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 08:00:54|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<地味にバタバタ | ホーム | ショックだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード