日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

緑の絨毯が眩しいぜ!!

毎年この時期になると

恐怖の決算がっ!

ちゃんと普段から収支表をつけときゃいいのに、毎年この時期になって大慌て←学習能力無し

今日中にどうにかせにゃ。
明日はブラックアウトの準備がある orz

んで下画像は

天然ビバリウム

0908211090821

嘘です(・∀・;)

これ実は外に置いた衣装ケースの中で盛大に繁殖した南米ウィローモス(とハイグロやらなんやら)
レッドビー水槽を作るためにゴッソリと持ってきたは良いが、水槽に入りきらなかったやつをケースに入れて放置してたらこのありさま(滝汗)

もっさり

南米ウィローモスは普通のウィローモスより葉が広い分、もっさり具合が半端じゃない。

最近本気で思う。

ヤドクのブリードしてぇぇぇぇぇぇっ!!

だってそこに苔生した絨毯があるから(゜∀゜)←それだけの理由

そういえば1200水槽が一本余ってたよなぁ…。←阿呆

メタハラも2本くらい使ってないのがあるよなぁ……。

カエル買う金はないが、ビバリウム作る材料は……。

自宅にまだ山ほどウィローモスがあったはず。
冬になる前に収穫して

やってみてぇぇぇぇぇ!!

そういえば自宅の温室でネオレゲリアのファイアーボールも大量に殖えていたはず。←カウントダウン開始

多分

ヤル

間違いなく

作る




収支決算とイベントが終わったらだけど orz






拍手コメント返信

>4●-3●氏
当日はありがとうございましたぁぁぁぁぁ!
お会いできてとても嬉しかったです(・∀・)/
そして任務遂行、お疲れ様でした>ヘビさん
>ブリーダー魂
最近そりゃもう色々とトラブル抱えとりまして、ちと自信を喪失気味だったり。
山アリ谷アリ…ハチュの道は1日にしてならず!
全部乗り越えてやるぜっ、こんちくしょ――ってな感じで突っ走る所存でアリマス!!←益々暴走フラグ
お互い頑張りましょう^^






テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 08:58:55|
  2. カエル
  3. | コメント:0
<<やっぱねぇ……。 | ホーム | プレのちょびっつ(仮名)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード