日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

拍手

取り急ぎ拍手コメント返信。

というか、拍手関連がトラぶっているらしく、今月のログが全部消えているんですが orz

>Kさん。
ざっと確認した後にログが消えてしまったので、細かい内容を
読めていなかったのですが(返信時にじっくり読み返そうと…orz)
パンサーの目のトラブルですが、実は最近うちでもありました。
片目が開かない~~!で、良く見たらお顔の艶も悪いような(汗)
こりゃアレだ……脱水だ。と判断し、ヒルヤモリフードを少し混ぜたぬるま湯を
強制的に飲ませました。
水飲みの方法を変えたんで、上手く飲めなかったモヨウ。
(初っ端は飲んでいるのを確認したんですが)
うちの場合はこれで3日ほどで目が開いていつも通りに戻りました^^;
気温が上がっている分、今までより水の摂取量が増えているみたいです。
う~ん、参考になるかならないかという意見で申し訳ないです。


その他拍手にコメント残して頂いた方がいましたらすいませんです。
昨日から拍手の管理画面に入れなかったあげく、ようやく直ったと思ったら7月の
ログが何も無いよ~~~!
ガックシだ orz
  1. 2009/07/12(日) 17:43:33|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<プレーリードッグの赤ちゃん | ホーム | 色々あったなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード