日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

シンクロナイズド…!?

事務関連の業務が昨日から滞っています。

ほんと……すいませんです orz

実は私の体調が復活した途端、今度はファームで飼っているお猫様が―――っ!!
一昨日から体調不良を訴え、ずっとニャ・ニャ……と鳴き続け(ニャーと普通に鳴けない)、飼い主も眠れない状態に(汗)
お猫さんにすれば、何とか自分の辛さを飼い主に伝えたいと思ったんだろう。
腎不全という爆弾抱えた上に

歯槽膿漏悪化(滝汗)
歯茎が膿んでえらいことにorz

昨日仕事明けに徹夜でいつもお世話になっている田園調布へ直行(太陽が黄色いぜ…)
歯の治療をする場合、全身麻酔をしなければならないんで2泊3日の入院ということに。
6歳でうちに来た時にはもう既に歯槽膿漏ではあったんだが、年々悪化して今回で2回目の入院。
多分これでほとんどの歯が無くなるんじゃないだろうか。
下の犬歯(猫だが)が1本無くなっていたのは驚いた。
普段無理やり口を開けたりしないもんなぁ(汗)
そのあと問屋さんに行って、帰りはさすがに途中で撃沈して路肩で2時間爆睡(滝汗)

本日から通常業務形態に戻りますんで、宜しくお願い致します~~~!

んで繁殖情報。
エボシカメレオンがまた孵化開始。
とりあえずタッパーの中でベビーが動いているのを確認しただけ。
早期販売できるかどうかはこれから様子を見てからってことで!

数日前に孵化した1系メス×3系のベビーもすこぶる調子がいいんで、少数ですが販売予定!
生後3日で水槽から脱走するほど元気~~(汗)



拍手コメント返信
>Tさん
ご心配頂き……というか、いつも心配させてしまい申し訳ありま… orz
伊達巻>オレンジ色の尻尾になる系統なんで、栄養価抜群新鮮卵な伊達巻になる予定(笑)
いや~、なんか久し振りに笑いましたよ^^
キャロットテールならぬ伊達巻テール。
立派な伊達巻になるように頑張ってムチムチに育てます☆



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/30(火) 07:26:01|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<コケガエル大乱闘 | ホーム | 横巻き伊達巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード