日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

日常

初っ端からお知らせです。
サイトトップにも記載させて頂きましたが、こちらにも。
先日ジャクソンカメレオンでお問い合わせいただいたN様。
記載頂いたアドレスに返信したところエラーが出てしまい送る事ができませんでした orz
すいませんがアドレスをご確認の上、今一度ご連絡をお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でもって本日の業務。

・フトアゴとエボシのケージをがしがし掃除して餌やり>野菜をひたすらきざむ(指切った orz)
・ヘタって一休みしようとしたらフトアゴが地面を引っ掻きまくり>慌てて産卵水槽準備!
・やれやれともう一度一休みしようとしたら>エボシ交尾しとる←そっと視線をずらす
(とりあえず頑張れや>心の中で応援)
・休んで仕事再開>卵の保管場所見たらまた別のエボシが孵化開始。
――育成用プラケをこれ以上どこに置けと? orz
・あっ、レオパも孵化しとる>育成用の小型ケースがもうそろそろ…(汗)
・合間見て赤虫解凍しておたまに餌やり>どんどんデカくなる~~~!
・チビエボシ達の餌やり~~>よく食うな、お前ら!
・レオパの為にマウス解凍>とりあえず放置
・ねずみ達の底床交換
・コケガエルのケージの掃除>卵があるんで手間がかかるなぁ(涙)
・カメレオン部屋でメンテナンス&個体チェック>ついでに観葉植物も剪定(結構楽しい)
・ニシアフリカ種親ケースの床剤交換>新しいココピートは気持ちええなぁ←うっとり(アホ)
・のあぁぁぁ!1月生まれのエボシメスが発情カラーに!>相手考えてケージに放り込み
・ビーシュリンプ水槽の水換え……はこれからだ!!←これも結構楽しい(終わった後の水が^^)
・今日の最終業務はレオパの餌やりだな!

毎日がた~のし~~ぞぉぉぉっ!
胃袋痛くなる事態に遭遇することも多いけど orz

やってもやっても何故か仕事が減らない orz

明日はレオパの底床交換だ!!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/20(土) 06:16:58|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<フトアゴの繁殖 | ホーム | コノハの魅力(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード