日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

ようやく復帰

あ~ようやく復帰(滝汗)

でもって大変遅くなりましたが。

6月7日 
ブラックアウトで当店ブースにご来訪下さった皆様
まことにありがとうございました m(_ _)m


沢山の方々と色々な話ができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
初めて爬虫類を飼うという方や、今飼っている方。
話をする事で私自身がとても勉強になります。
商業ブリーダーとしてやっていますが、初心を忘れないで居られるのは皆様のお陰であります。

やっぱ爬虫両生類は楽しいよね!!


090609

↑当店ブース

実はこのケージ、完成したのがイベント当日の朝8時(滝汗)
ちょ~突貫工事←いつものことだが
横1メートル20cmの奥行き60センチと30cmの大型ケージ。
今回は格好イイジャクソンとデレマを連れてくぞぉ!と決めていたんだが、連れて行った所為で体調崩されても困る~~ってことで、できるだけストレスが無い環境を作ろうと大型ケージを作成する事に。

苦労した甲斐あって、沢山の方々に見て頂くことができました^^

で、この後が大変……。
イベント当日まで3日ほど睡眠時間2~3時間。
帰りの高速で撃沈してパーキングでくたばること3時間(荷物満載の愛車イプサムの座席は倒せず、運転席と助手席で丸まって寝た……本気でロングバンが欲しい/涙)
ヘロヘロになってファームに帰ってきたら

エボシが2クラッチ孵化開始~~~!
レオパも4クラッチ孵化しとる~~~!

ついでにイベント準備でおざなりになっていた生体達が餓えてるんで、速攻餌やり(エボシ・フトアゴ他)
その合間にエボシベビー育成スペースも増設。
それから今日までコケガエルは卵産んでるは、レオパの産卵ゴロゴロだは、腎臓病のお猫さまのために点滴&フードを頂きに病院に行ったり(ようやく行けた)

イベントが終わっても睡眠時間が短いのは何故だろう orz

ちなみにエボシは今月3クラッチ孵化予定だ……。

そんな慌ただしい日々の中

090611癒し(・∀・)
イベントで差し入れに頂いた一品!
パソコンのUSBに繋げると、時折目がくるくる回って口を開いて舌がにょにょ~~んと(笑)
しかもこれ、なんちゅーか妙にリアルなんだよなぁ。
これをデザインした人、絶対にカメレオン好きだと思う。
目が物凄く本物っぽい。
おもちゃだと解っているんだが、どこか探るような眼差しにフォーリン☆ラブ!←ハイテンション
Tさ~~んっ!
いつもありがとうございます!
淡麗辛口には思わず頬擦り←飲兵衛
そして当ファームから旅立ったフトアゴのすーちゃんをお連れ頂きありがとうございました^^
丸っと太って幸せそうな姿を見ると、頑張る気力がわきます(・∀・)/


次のイベントは静岡のレップか埼玉のブラックアウト。
その時には今回ほど苦労しないで出展できるかなぁ(涙)
無限の体力がほすぃぃぃ~~~~~~!!←やや本気



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 21:54:35|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<ねずみチョロチョロ | ホーム | レオパの卵収穫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード