日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

オレンジ色のフィッシャーとエボシベビーの販売

ファームの改造真っ只中。
なもんでへばっててここ書く気力が中々湧かない orz
ネタを練る余裕がないんでドカンと画像(笑)

090514

オレンジ色のフィッシャー(マルチ)
実物はもっとオレンジが強い。
普段から真っ黒でまったく緑色にならんのだが、ふと見たら鮮やかな体色に変化してて驚いた。
緑色を作るのって黄色と青だっけ?
うちに来たのは12月1日。
それから一度も緑色になった事が無いところを見ると、色素が何か欠けているのかもしれない。
ちなみにこのひとはただ今デレマオスと同居中。
もともとはディレピスとフィッシャーの同居ケージにいたんだが、体がちっこいせいか気力負けして痩せてきたんでデレマのケージに移した。
したら結構太って今じゃこんな。

結構綺麗なんでブリーディングしてみようと企んでいる。
何かフィッシャーってのは1年中盛っているようだしなぁ(汗)0905141
ちと色彩補正してみた画像。
自分の指の色を基準に補正してみたが、中々上手くいかないな(汗)
もっとこう、何ていうか透明感のある夕陽色なんだよなぁ。
難しいな(涙)

ふつーにいるのかなぁ。
一応今まで見たこと無いけど、どうなんだろ?
個人的には好きだな。

販売関係宣伝!

最近生まれたエボシベビーを早期予約&発送特価で販売致します。
早期といっても5月22日より発送開始で最終期限は29日。
詳細はショッピングカートでご確認下さい(これから更新するんだが/汗)
ワイルド同士のベビーでプリプリ元気ベビーです。

1匹¥5,000

1クラッチを2つのタッパーに分けて温度差つけて保管したら、ものの見事に孵化時期がずれてくれた(・∀・)
ちっこい内からベタベタに可愛がって懐かせてやっておくんなまし。
指を出すと登ってきます(笑)





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 08:53:39|
  2. カメレオン
  3. | コメント:0
<<コケの卵とレオパのご飯 | ホーム | コケガエルの卵とノスタルジー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード