日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

サイトトップ改装

季節の変わり目でカメレオン部屋のストーブ点けたり消したり orz
気を抜くととんでもない室温になってて「ひょぇぇぇぇ―――ッ!」と(涙)

サイトトップを変更しました。
今までのが暗かったんで、正反対に明るく賑やかな感じに(笑)

しかし随分と変えてなかったんだなぁ。
いざ外部スタイルシートを引っ張ってこようと思っても、挿入方法忘れてあたふた。
というか、あれ旧PCの旧ビルダーで作ってたんだよなぁと
それを思い出して今使ってるバージョン9の取り扱い説明書片手に悩む悩む。
バージョンによって扱いが結構違うんだよね(涙)

ビルダーとフォトショ同時に開いて作業してたんで、いつか固まるんじゃないかと冷や汗ダラダラ orz
(画像作りながらのHP製作……)
丸一日掛かってどうにか形になったんで良かった良かった。

通販専門だとHPは実店舗の店先と一緒。
もっとちゃんとしないとなぁ orz

画像を固定してない箇所なんかもあると思うんで、IE以外で崩れて見える可能性大
ですが、地道に直して行きますんでご容赦の程を。

でもってこれに伴い、旧トップのIE用以外のもう一個のトップページは更新終了します。
(元々マメに出来なかったが……orz)

今後ともよろしくお願い致します!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 03:13:19|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:0
<<ただ今点滴チュー。 | ホーム | フトアゴの目のトラブル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード