日々自堕落な飼育日記

東京都武蔵村山市のカメレオン販売店Crazy Genoのブログです。店主がマダガスカルに行ってカメレオン採取もしています。

やっと管理画面に入れた~~!

090404あっ、やっと繋がったぁぁぁぁ!
このブログの総元であるFC2のサーバーがメンテ。
今日は午前4時半頃のメンテからブログ本体どころかFC2本家サイト自体も表示されなくて、駄目もとで来てみたらようやく繋がった(滝涙)

画像は産卵中のニシアフリカ。
アルビノへテロのCBで、人が見てようが作業しようがマイペースに産んだ卵を後ろ足で踏みつつゴロゴロ転がす。
ニシの産卵プロセスはレオパより手間が掛かっていて大変だ。
それでも顔見ると別に辛そうじゃないが(・∀・)
1月から産卵が始まってそれなりの卵は取れたんだが、初期の卵の状態がかんばしくなく半数が駄目に orz
2月後半からの卵はイイ感じなんだがなぁ。
レオパは3ハーレムのみ起動。
少数精鋭でみっちり行くのだ!

拍手コメント返信はまた後日。
これ以上サーバートラブルが起こらない事を祈る(マジで)
正直、機能は今のままで不満は無いんで、機能増設の度に起こるトラブルだけは勘弁して下さい(涙)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 11:16:11|
  2. ニシアフリカトカゲモドキ
  3. | コメント:0
<<色変エボシその後4月編。 | ホーム | タンザニア便の詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

酔っ払い店主

Author:酔っ払い店主
東京都武蔵村山市にあるカメレオンメインの販売店Crazy Geno(クレージーゲノ)のブログです。マダガスカルまで店主がカメレオンの捕獲にも行ってます!渡航中には現地からの更新などもありますんで宜しく(・ω・)ノ

最近の記事

最近のコメント

些細なつぶやき☆

カテゴリー

ブログランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード